昔のグッズ

愛知県名古屋市出身の厚子です。夫が経営者なんですが、小さい会社なのでお金の面はそこまで裕福ではない41歳の主婦です。

今10歳になる娘がいるんですが、一緒にテレビは観るんですが、私の当初の目的は私の好きなジャニーズアイドルのテレビを一緒に観てライブに一緒に行くことだったんですが、残念な事に娘はアイドルに全く興味がないようです。

どっちかというとバンドが好きでそればっかりか私のスマホを片手にyoutubeを観てます。

今の子は本当にテレビに興味がないんですかね?でも美容には興味があるらしくていつもファッション雑誌をせがまれるので好きな物があるならいいかなって気持ちで買ってあげてます。

私の話を少ししますと、私がジャニーズファンになったのは私がまだ学生だった時にテレビで観たジャニーズアイドルがキラキラ輝いててファンになったから。

そこからレコードとかCDとかをとにかく買いあさって、家にはたくさんのコレクションがありました。今の夫はそういう私の趣味は尊重してくれてますが、流石に多すぎるグッズに嫌気がさし始めたのか片付けてくれって言い始めました。

片付けたいのはやまやまですけど、収納する場所がないんです(;´・ω・)ちょっと多すぎました。ただ、自分では売るっていう行動にはたどり着けそうにないので誰かに背中を押してほしいところですね。